ニュースサイトに載りました

爆発的にアクセス数が増えてて、何が起きたのかとうろたえるの巻。調べてみたところ、ニュースサイトに拾われてました。

初音ミクニュース

こんな新進のブログをどこから拾ってきたやら……脱帽です! そして感激です! この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

というわけで

昨日のエントリーから少し考えが変わりました。リンクはただ撒き散らせばよいのではなく、やはりアクセスが増えるリンクと増えないリンクが存在するってことです。当たり前のことですけどね。

で、どうやってアクセスが増える有力サイトさんからのリンクをもらうかなんですが……。それがわかれば苦労はしねェぜヽ(*´∀`)ノ