このOneRoomに届いたToy Box

テストが終わり、そのまま打ち上げたい気分を押し殺して夜勤のバイトに行き、朝方帰ってきてローソンで受け取ってきましたよっと。ジミーサムPことOneRoomのファーストアルバム『Toy Box』です。やっとだよ! あんだけ良曲多作な人にやっと振り込めた! でも2000円とは安いなー(笑)

再調整に加えて新曲2曲が追加されてるわけだが、1曲目に追加された『BEAT!』が特に素晴らしい。ああ、こっからジミーサムPの世界に誘われていくんだなーというワクワク感を募らせてくれる、イントロダクションにはピッタリな出来。新曲だけど、彼のあの曲感はもちろんそのままで、うわージミーだー……ジミーの世界だなー……とね、こうゾクゾク来るんだよね。この曲の直後に『Scene』が鳴った時点で、僕はもうお腹いっぱいでした。

個人的には「feat.初音ミク」を謳いながら、ミクのみに縛られずボーカルを使い分けている点が好印象。誰が入ってるのか、ってのはまァ聴いてみてのお楽しみってことで。あとアナウンスされてるのは13曲だけど、ボーナストラックあります。あの、曲。この透明感は夏にはピッタリなので、たった2000円だし興味ある方は、ぜひ。

Toy Box
Toy Box
posted with amazlet at 09.08.01
OneRoom feat.初音ミク OneRoom feat.巡音ルカ OneRoom feat.ミク&ルカ
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2009-07-29)
売り上げランキング: 16