Twitter本格使用開始から1日経ちました

このあり様だよ!

昨日のエントリーホッテントリに入った関係で、ブログ経由でフォローしてくれた方が多かったようです。予想だにしませんでした。すごいよTwitter。マジでフォローの敷居低すぎだよ。ブログをRSSリーダーにぶっこむのとは訳が違うみたいですね。

便利そうなbotもいくつかフォローしました。Tweenもモバツイも入れてみました。まだわかんないことだらけですが、取りあえずTwitterって楽しいんだなというのはすごくよくわかりました。ネット閲覧しながら開いておくと、いつもよりちょっとだけ賑やかになれます。暇なときに携帯ではてブやニュースサイトを開く代わりにTwitterをチェックすると、遠く離れた人の「今」がわかり、自分の「今」も発信できます。その「今」はRTなどを介し、さらに遠くへ、時間を越えてつながっていきます。この快感はブログやSBMでは得られないものです。

変わり身が早くて大変申し訳ありません。やっぱり使ってもいないのにグダグダ理屈こねるより、一度試してみるのが一番ですね。フォローしてくれた方々、本当にありがとうございましたー。