C91で購入したガルパン同人誌まとめ

新年明けて、もはや半月近く経ちましたが、昨年冬のコミケC91ではガルパン関連サークルに注力して回ってまいりました。例年だと勤務先が30日まで営業していることもあり、VOCALOID始めとする同人音楽が3日目ということもあり、だいたいが大晦日にコミケへ行って一年を〆るわけなんですけど、今年は自分内ガルパンブームがとまらず2日目初参戦という運びに。

感想はTwitterに上げてたんで、それを貼る形で。140字で感想ってやっぱしんどいんですが。

真紅の焦がれ

C91新刊「真紅の焦がれ」サンプル by kozy 2日目B20b on pixiv

継続対プラウダ

終わっていない宿題がある

冬コミ by チョモラン 2日目A-15b on pixiv

いつみにしずみいつくし

HEAT

C91 告知 ガルパン本サンプル by Fujibeji on pixiv

Routes

【C91】 Routes Part.2(本文) 【新刊】 by 緒原博綺@二日目A-19a on pixiv

majidesunon✕大洗ストーンヘンジ

【C91】 Msjidesunon 【新刊】 by 緒原博綺@二日目A-19a on pixiv

アンツィオ電撃戦

同人誌「アンツィオ電撃戦」見本サンプル by 無一文 on pixiv

黒い森のベスティア

そういえば2日目初参戦の副産物として、女性向けのあたりちらっと通りかかったりしたんですけど、なんだかこんなに大人しいコミケもあったんやなという感じでちょっと新鮮な発見がありました。ついつい目当てのサークルだけ回ったら疲労の極みに至って即撤収(大晦日だから早めに帰りたいのもあるし)ってのが毎年定番だったんですが、たまにはゆっくりするのも良いなぁと。

ガルパン、立川でまだなお上映が続いてるし、今年も熱冷めない感じで見守っていく所存です。