なぎみそ。SYS『hammer』購入

hammer Various artists
hammer Various artists
posted with amazlet at 11.05.01
Denkitribe ゆうゆ low(shakesphere) baker ちゃぁ kiichi ぶっちぎりP 8#Prince KTG iroha(sasaki) Dixie flatline feat.630 ざにお
nagimiso.sys (2010-12-31)
売り上げランキング: 25895

発売自体は昨年なので今更感がありますが。欲しいと思いつつ、なんとなく先延ばしにしてたのを先日ようやく購入。

「自由に四つ打ちをつくる」というテーマで作られたアルバムですが、一言で「四つ打ち」と言っても、各Pの個性が強く出ていて面白いです。kiichiさん、ちゃぁさん、八王子Pなどなどという面子から想像つくかと思いますが、全体的に「クールなインストアルバム」といった仕上がりになっています。インスト色がかなり強いので、ミクを期待して買うとちょっと肩透かしを食らうかも。いや、でも本当にカッコ良くてこれは買いだと思います。ちなみに一番お気に入りなのはirohaさんの『mid color circles』です。

上記のAmazonのほか、都内のとらのあな各店などにもまだ在庫があるっぽいです。ジャケットイラストのクリアファイルも付いて1890円なら、なかなかお買い得ではないかと。