SEBASTIAN Xが楽しすぎてこまけぇこととかどうでもよくなる


SEBASTIAN X / サディスティック・カシオペア - YouTube

これ参った。楽しい。ひたすらに楽しい。音楽性とかコード進行とか、そういうの「楽しい」を前にすると全部無力になる。単に語る言葉を持ってないだけだろって? ほっとけ。

最近さよポニとかmiaouみたいなおっとりふわふわしたサウンドか、ELECTROCUTICAみたいなガッツリ電子音な曲ばっかり聴いてたもんで、なんだか新鮮。有無を言わさぬ絶対的な力ってこういうのを言うのかしら。なんなのこのボーカルの子。これは是非、ライブで聴きたい。

ところでこのバンド、略称なんで「セバヌ」なんだろ。Xがヌに変化したのかな?